よくある質問
目次
Q1 営業時間を変更したい
店舗情報の編集ページより営業時間に関する編集が可能です。
「営業日・営業時間の設定」を参考に変更をお願いいたします。
Q2 臨時休業日を設定したい
店舗情報の編集ページより臨時休業日に関する編集が可能です。
「臨時休業日の設定」を参考に変更をお願いいたします。
Q3 同時調理可能時間を変更したい
店舗情報の編集ページより調理時間に関する編集が可能です。
「調理時間の設定」を参考に変更をお願いいたします。
Q4 他の登録商品より調理時間のかかる商品がある
商品一覧ページより各商品の編集が可能です。
「単品調理時間」を参考に変更をお願いいたします。
Q5 商品の価格はいくらで設定すればいいですか
テイクアウト商品
店頭価格(税込み)と同等またはそれ以下にご設定ください。
デリバリー商品
他デリバリーサービスにご登録いただいている場合は、その価格と同様またはそれ以下にご設定ください。
※価格に関して、上記ルールに沿っていない場合、掲載を行うことが出来かねます旨ご了承ください。
Q6 オプションを変更・追加したい
商品一覧ページより各商品の編集が可能です。
「オプションの登録 」を参考に変更をお願いいたします。
Q7 menu加盟店アプリのID.パスワードを紛失してしまった
店舗情報ページよりログインアカウントの設定が可能です。
ログインアカウント管理を参考に再設定をお願いいたします。